**注意点**

しょーもないあぜくらの日常やらネトゲでのちょっとしたことを、書いていこうかなあと。

初めての方ははじめに。をお読みください。
軽い主とその他の方の紹介も合わせてどうぞ。⇒主紹介+α(2012/2/22現在)

ここでの記載は事実と異なる場合もありますので、
各人のご判断をお願いします。

特にROでの勘違いは多々あると思います・・・。。
生ぬるい目で優しくご指摘いただけると幸いです。
ROのことはちょっとー・・。

あまり深く考えずこういう人もいるんだなー程度にぬるく見て頂ければ嬉しいです。

  • おkな人はどうぞ暇つぶしにどうぞ


--.--.-- -- --:--


あれからそれから。

2013.06.08 Sat 17:25


時は西暦2013年!

あれから、パスワードわすんて、
かけずじまいでしたあるある

だいぶ経ちますけど、生きてました!
無事、僕も実家に戻りましたしおすし!

そんなかんじで!

実家に帰らせていただきます。

2012.08.11 Sat 17:20

ということで、お久しぶりです。
世間的にはお盆の季節ですねーいかがお過ごしでしょうか?

そんな私も昨日の夜行で今朝方実家の方に戻ってきました~
ラッキーなことに、
土日休みと振り替えと夏季休暇2日使って5連休が取れたので、埼玉の方帰ってきました~
仕事始めてから初めての里帰り!><

5勤からの飲み会からの夜行でした・x・
帰って来てから寝たけど、もう若くないのでしんどいry

飲み会終わりに、そのまま帰ったので、
みんなにちゃんと帰ってくるんだよ~とか
元チーフに休み明け来ないとかなしだかんね!とか言われました。

往復予約したけど、もうこのまま実家で戻らなくていいかなry
^^

たーぶん、来月から新しいこと始めるので、
当分5連休とか取れないかと。むしろ3から無理だろうネ。
この仕事してる限り、最初で最後の5連休だと思ったので、実家に帰ってきました~
先輩とかに5連休とか生意気ーとか言われましたが!へへ、キニシナイ、今のうちだけや!

14日の昼に帰るのでそれまでまったりまったり。

久しぶりに帰ってきたらまあ、懐かしいねえ。
帰ってきて見慣れてたはずの家がなんか変な感じw
あとは私の部屋が悲惨な状態になってます・x・物置すぎるzzzz

にゃむたさんも、久しぶりすぎて、
誰この人みたいなかんじでよそよそしくてサミシイデス。

今日はまったりすごして、明日は高校の友達と遊ぶ予定でする(´ω`*)
明後日はどうしようね!
あにじゃがお休みらしいのでどっか行こうって今夜お願いするつもり><
色々会いたい人もいるけど、めんどくさいのでry
一人10分くらいでイインダヨネ(゜ω゜)

もうちょっとお休みが早くわかってたら、オフとかしたかったけど、
いかんせん僕の仕事じゃあらかじめ休みわからないので残念な感じですはい
そろそろやりたいとは思ってるんだけどねー
僕とかRO離れちゃってるってのもあるしzzz

まあ、それについては近々なんか出来たらいいなーと思ってますう
思って何カ月もたつんですが><
そんなかんじで、みなさんもよいお盆をおすごしくださいねー

ぱっちぽっち

2012.06.11 Mon 17:51

珍しく早く仕事帰れたので、Gv参加しましたー
やんないうちにまた即死ゲーに。。

Gv後は生体にいってみました。
てっきり、新しいパッチが全部あたってるとおもったのに
まだ4Fないんですね・・・・がっかりやで・・・・・

スイッチ入りやすくなったのと、HP増えたのでだるいですが、
数が全然いないので、前より楽になった気がします。たぶん。
LDが入りづらくなったので、前にもましてかとりんがまじつらい。あのこやだこわい。

とりあえず、約束のうんたん2巻がほしいです(゜ω゜)
1巻でもいいけど!

パッチ全部あたったら、また生体いってみたいにゃあ

キテマス・・・イキテマス・・

2012.05.29 Tue 14:45

すっかりおひさしぶりです。
なんとか生きてました、
こんにちは、こんばんは、おやすみなさい、いもじゃです(゜ω゜)

社会人になって2カ月経ちますが、相変わらずにへたれ新人っぷり!
日々何かやらかしてます てへぺろー☆ミ
本部にばれたら上司の首が2つふっとぶくらいのこともしでかしてたり、してなかたり・x・
え、シテナイヨ?

そんなかんじで、今日はお休みなので、軽く近況報告でもも。
一日休みって、けっこーすることなくて困るよね。ほれ、僕車ないしさ!

からあげたべたい。

2012.04.29 Sun 22:55

はいー
社会人見習いのもです。どうもこんにちは。

最近は、ROのほう、というか、全くネットに触れてない
規則正しい生活しておりますた・x・

でもGvくらいは出ようかなーとかおもいつつ、ちょいちょい出てます。

が、全く最近の事情知らなくて、
どいう流れでやってんのか全く分からんし、勝手にポタ出していいのかわからんw
現在3G同盟してるので、、2Gで動いてるし、相手さんともあんまはなさんしw
そんなかんじで、Gvでやることないなあとかry

様子見て、完全休止になるかもですね。
もしくは違うとこではし・・・
るのも、まためんどくさいとおもう今日この頃。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あぜくら@いも。

Author:あぜくら@いも。
【リアル】新米
【RO】sara鯖在住。
なんだかんだで5年くらい。
してる割に、よくわかってない。
ROのことはちょっとー・・

注意点。

ここでの記載は事実と異なる場合もありますので、各人のご判断をお願いします。

特にROでの勘違いは多々あると思います・・・。。
生ぬるい目で優しくご指摘いただけると幸いです。
ROのことはちょっとー・・。

あまり深く考えずこういう人もいるんだなー程度にぬるく見て頂ければ嬉しいです。

**お友達**

ちぇりぃ きっす
master:まめさや@南雲
*なんだかんだで長い付き合いの親友さんです(´ω`*)*

戯言っぽい日記
master:ハヤト
*相方さん。更新停滞中。早く ま じ め に更新しる!*

ぴよにっぱ☆*
master:まゆすけ@ひよこ
*Gメンのお姉様。色々ご指南頂いております(´q`*)*

検索フォーム

著作権のとか

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


